アカイショウミョウジ

おはようございます。

アカイショウミョウジって聞いたことあります?に今78畳ぐらいかな定員何人だ6人か6人かな今は超満員だから1名オーバーしています。

独居房と見せていただいた人数は増えてるから二段ベッド入れて二人入れて笑顔なんかないですよ。

大変なところですよね。

刑務官も大変受刑者も大 宮崎刑務所はね中卒の人が5割以上だってだから言ってましたね。

やっぱり社会的弱者と思われるような人がたくさん入ってるからそうです。

本当にそうです。

それからね驚いたのはね受刑者の高齢化が始まっててで介護が必要な受刑者が出て刑務所はね介護を前提に作ってなんかいないからこれ大問題だってこれから国も法務省も刑務官受刑者も誰も彼もがこれからどうしていいかわかんない状況です。

がそこまあねきょう会社の先生達はボランティア完全なボランティアです。

本当によくやってます。

でも個人的に頑張って俺金キリスト教<br />