2019-01-01から1年間の記事一覧

アカイショウミョウジ

おはようございます。 アカイショウミョウジって聞いたことあります?に今78畳ぐらいかな定員何人だ6人か6人かな今は超満員だから1名オーバーしています。 独居房と見せていただいた人数は増えてるから二段ベッド入れて二人入れて笑顔なんかないですよ。 大…

仏教遺跡

こんばんは。 仏教遺跡って知ってますか?した状態秩序がない状態なぜそういう言葉を使うかと言うと私たちが普段使ってる日本語ではこの状態表すの難しいから敢えてなんとなくわかったようなこの言葉か 鳥羽使います。 質問は神様が創造された世界はカオスだ…

こんにちは。 量をご存知ですか?まあ日本語の訳というのはなんと意味を削ぎ落とした形でしか伝わらないかこれもやむを得ないですね。 でも神様が新約聖書を掲示するのにギリシャ語をお持ちになったというのはなんか頷けるような気がするというのはギリシャ…

久米田大師

こんにちは。 久米田大師をご存知ですか?たにとって死んであれば真理だ実存主義死んだのです。 申請と趣味の聖書が神との出会いこそ大事だってんです。 ところが問題はさっきの会話が喧嘩よ飼い葉桶の中にキリストが寝かされていて誰が見たってどれが買いは…

南無阿弥陀仏

こんにちは。 南無阿弥陀仏って聞いたことありますか?言うと敵のために祈ることができる敵を愛して祈ることができありが明らかにあいつの方が悪い私の方に気があるという場合でもそれを脇において明らかに悪い相手のために愛を持って涙して祈ることができる…

観昌寺

こんにちは。 観昌寺を聞いたことがありますか?必要な時だけ現れるんです。 しかし出エジプト記に来て神様の人類に対する姿勢が今度は変わります。 それは何かと言うとエジプトの奴隷状態から出て自由の民となったイスラエルの民にまず猛暑の律法が与えられ…