2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

副業でビジネス感覚を学ぶ

副業でビジネス感覚を学ぶ

かに玉

私はかに玉が好きなのですが最近かに玉みたいなスープというレシピを見つけました。 クックパッドにあったのですが、本当にふわふわでかに玉みたいに美味しいです。 材料は卵とコンソメの素とカニカマと醤油とオイスターソースと塩コショウと片栗粉とごま油…

好きな職業は?

もし好きな職業につけるとしたらどんな職業になりたいですか?私は観光客を案内するツアーガイドになりたいです。<br />元々喋るのが好きですし外国にも長年住んでいたのでできれば外国のツアー客を案内する人になりたいです。<br />英語もしゃべれるので求人があれば是…

カジュアルなオーストラリアの暮らし

私はオーストラリアに留学していた際に本当にカジュアルなオーストラリアの暮らしにすっかりはまってしまいました。日本ではスーパーに行く際もちょっとは学校に気をつけないといけませんがオーストラリアではスーパーに行くぐらいだったらみんなジャージを…

トルコ料理

私は以前付き合っていた人に作ってもらったヨーグルトとチキンを合わせてドリアみたいな風にして料理したレシピを今でも大切に持っています。日本ではあまり作られないトルコ料理だそうです。トルコ料理は世界三大料理の内の一つなので結構有名ですよね。で…

ホームベーカリー

私は今ホームベーカリーにはまっていますシロカのホームベーカリーを半年ほど前に買ったのですが毎週のように全粒粉を使った食パンを作っていますとても美味しい食パンなので1.5禁作りそれを一週間ちびちびと食べています食パンは冷凍してもすごく美味しく食…

ノンアルコールビール

先日知多半島に連れに行った際にノンアルコールビールを友達と飲みました最近のノンアルコールビールは本当にビールを飲んでるかのような味で本当にびっくりしますそして不思議な現象に気がついたのですがノンアルコールビールを飲んでいるとまるで本当にお…