好きな職業は?

もし好きな職業につけるとしたらどんな職業になりたいですか?私は観光客を案内するツアーガイドになりたいです。<br />元々喋るのが好きですし外国にも長年住んでいたのでできれば外国のツアー客を案内する人になりたいです。<br />英語もしゃべれるので求人があれば是非ツアーガイドになりたいところですが、ツアーガイドは朝から晩までということが多く、もし私の娘が保育園に入ったら迎えに行く時間に間に合わないかもしれません。<br />旦那に迎えに行かせるわけにもいかないですしちょっとこのツアーがいるという夢は現状は難しいですね。<br />もしお昼間だけのツアーガイドがあれば是非応募したいです。<br />専業主婦もいいですが世界とのつながりがないとなんだか寂しくなってきます。<br />娘はまだ言葉を喋ることもできないので本当に1日娘以外の人と喋らないことも多いです。<br /><br />