仏教遺跡

こんばんは。

仏教遺跡って知ってますか?した状態秩序がない状態なぜそういう言葉を使うかと言うと私たちが普段使ってる日本語ではこの状態表すの難しいから敢えてなんとなくわかったようなこの言葉か 鳥羽使います。

質問は神様が創造された世界はカオスだったのかどうかという質問です。

一生の意思説と一生のに雪のつながりを見るとどうもそのように読めます。

さ皆さんどうお考えになりますか今までは無意識的に読んでいたと思います。

がここに光を当てて一生の施設と一生の2節の関係について考えるというのが実は今日のメッセージの中心的な内容です。

この質問にどう答えるかで実はその人の聖書観や世界観が決まってきます。

ですから一生のに雪をどう捉えるかってのは極めて重要な問題なんです。

いつも申し訳てるのはメッセージを語る時にカタログはなぜ恭子のメッセージを語ってんのかという<br />