ノンアルコールビール

先日知多半島に連れに行った際にノンアルコールビールを友達と飲みました最近のノンアルコールビールは本当にビールを飲んでるかのような味で本当にびっくりしますそして不思議な現象に気がついたのですがノンアルコールビールを飲んでいるとまるで本当にお酒に行った方がいいのに気持ちが良くなりますもちろんアルコールが入っていないのでそんなことはありえないのですがでも本当にノンアルを飲んでいると頭がふわっとしてなんだか心地いい感じになってきてしまいます一瞬不安になってノンアルコールではなく普通のビールを買ってしまったのかと思いましたがやはりノンアルコールでしたひょっとしてノンアルコールと言っておいて実はアルコールが入っているのではという妙な疑いさえもしてしまいました