アナモリベンテン

こんにちは。

を知っていますか?ぐらいに行ってきます。

それから冒険の祭りこれはハヌカと言います。

がクリスチャンがちょうどクリスマスを祝う時期にユダヤ人たちはあの花の祭りでの祝います。

これがだいたい12月ですから10時112というこの3ヶ月ぐらいの間のことが好きーでアテンドの時期にあたります。

でギアチェンジになったら鹿島今まで学んできたことから次の段階に入ったわけです。

後期ユダヤ人伝道を取り上げてるのはヨハネとルカだけですよ。

金はエルサレムでの活動を中心に描いています。

今日はそのヨハネの記録を見ようとしています。

瑠川エルサレム郊外のユダヤ地方での働きを描いています。

それぞれ描き方が違うわけですね。

さそこでしばらく前のこと思い出して欲しいんです。

がイエスの弟たちがイエスに向かってメシアとして自分を表そうと思うならばエルサレムに登るべき<br />