六根

こんにちは。

六根を聞いたことがありますか?事実髪しています。

さらにある箇所では私はとか私たちはとかいう一人称単数形複数形の代名詞が出てきました。

つまり書いてる人がそこに居たっていうことです。

ですからヨシュアの著作っていう説は十分に信じられる私もその前提で今日この話を進めていこうとしています。

もうひとつよしなについて解説しておきますよ。

しやの経歴をここで振り返ってみましょう。

吉弥の経歴中のポイントだから10種類のよしやの経歴を今から言います。

1番目出演ジプトの時カレーは愛何歳ぐらいだったと思う彼はエジプトで誕生してるんだよねしゅつエジプトの時彼はおよそ40歳です。

超です。

若いです。

2番目もお世話ある時に彼の名前を掘っ瀬谷からヨシュアに変えました。

民数記13-16なぜ変えたかは書かれていないでも呼び名を変えました。

補正あってのは救いという意味です。

<br />