祖師

こんばんは。

祖師って聞いたことありますか?私は傷ついたなあの人から紅だったなと時々振り返ってね私は過剰な不条理不合理な期待を抱い非現実的な期待感持ってないだろうかということちょっと振り返ってみるとね魂の健康にはいいかもしれませんね。

童顔女憐れみ深いものは幸いです。

あそこで5番目の人のバーを横にいるでしょ手に油持ってるでしょこれは良きサマリア人あのイエス様のたとえ話に出てくるようきサマリア人は憐れみを実際の行動で示した人です。

インドのカルカッタで奉仕したマザーテレサは現代人に対して最も雄弁に憐れみが何であるかを語る神の器でした。

憐れみ深い人というのは自らがあれを受けたと知る人隣人の執拗に敏感な人見返りを期待しないで恵みを与えることができる人です。

六番目心の清い者は幸いです。

あの上を向いて手を胸に当ててるでしょこれは初代協会で最初の殉教者<br />