慧林寺

むしろこのてるさんの問題が色々延々と仕事のことが書いてあるんです。

けど実はこれ仕事のことじゃなくてご主人に対しての不満がかなり大きいのかなと思うんです。

なぜ私がテレサのご主人が賢い人でそしててるさんが愚痴っぽい人だっていうようなちょっと一件ひどいようなことをお伝えしてるかと言ったらこの問題はてるさんがちょっと見方を変えるだけ知恵を持って自分の今の生活の見方を変えるだけでものすごいラッキーなものすごくを先程お話しました。

健康それから仕事そして人間関係それから心の充実と平和という人間の幸せの要素というものを当てるさんが少し見方を変えるだけでこれ全部を満たすって難しいんです。

けど一つ二つ満たしていることができるというそういうチャンスにそういうとても恵まれた環境に出るさんがあるということなんですね。

<br />