延慶寺

例えば電気屋さんが思いっきり今のところから今時分が立っていらっしゃるその地面から思いっきりジャンプして上に飛びたいと思った時に一旦膝を曲げて力を溜めてたか気に飛び上がりますよね。

そうですよね。

高い段差を飛び越えたいと思った時に私たち人間というのは膝を伸ばしたまま飛ぶわけにいかないですよね。

必ず膝を曲げて一回膝に余裕を持たせてその反発を持ってバネの反発を持って上により高くジャンプします。

これはやらなければいけないんです。

これが翼を持つということなんです。

手を抜くという意味ではないんです。

最後に実は私も大学校法人の経営に関わってるって話をしたんです。

が母の自殺の学校法人でですね。

幼稚園を経営してます。

英語の幼稚園が40周年を迎えてですね。

立て直しをしたんです。

ってちょうどちょうどこの次まだ1ヶ月もたたない前にですね。

こうじの引渡しがあって無事支援者というものに子供達が入ることができました。

<br />