感動して泣いたこと

私は最近感動して泣いたことが何年もありませんが次に感動するときはいつかなという風に思いを馳せてみました。

おそらく次に感動して泣く時は私の最愛の娘が結婚する時か私の最愛のパートナーがおばあちゃんになってなくなってしまう時じゃないかなという風に思います。

それまでも感動して泣くことはあるかもしれませんが本当に年齢とともにだんだんとなんか機会が少なくなってきたなという風に思います。

これは別に悲しいことではなく年齢とともにそんなに物事に動揺しなくなってきたという表現の方が正しいです。

私がこの人生で間違いなく先ほど挙げた2回のイベントではなくのは100%保証ができます。

それ以外で泣くことがあるのかと時々ふと考えることがありますね。

<br />